

よくあるご質問
会員登録について
- 会員にならなければ購入できませんか?
- 会員にならなくてもご購入いただけます。
会員登録いただくと次の便利な機能がご利用いただけます。
・毎回のお名前や住所などのお客様情報の入力が不要
・購入履歴の確認可能
- パスワードを忘れてしまいました
- ログインメニューの「パスワードをお忘れの方へ」よりパスワードの再発行が行えます。
※パスワードに関しましてはこちらからお教えすることができません。
- パスワードを変更したいのですが
- ログインメニューの「パスワードをお忘れの方へ」よりパスワードの再発行が行えます。
- 登録情報を変更したいのですが
- ショップ会員から変更していただけます。
ご注文について
- 海外からの注文はできますか?
- 海外からのご注文はお受けしておりますが、発送は日本国内に限らせていただいております。
※配送地域は本州のみとなります。(北海道・四国・九州・沖縄・離島への配送は承っておりません。)
- インターネット以外でも注文できますか?
- 「とうふ屋うかい 大和田店」・「とうふ屋うかい 鷺沼店」・「東京 芝 とうふ屋うかい」それぞれのお土産処にて承っております。店頭での事前お支払いとなります。
- 複数商品を注文する際に、同梱をして欲しいのですが?
- 同梱の対応はしておりません。1商品1梱包となります。※送料につきましても別梱包となるので、注文数分の送料がかかります。
- 6個以上注文をしたいのですが、カートに入れられません。
- 6個以上ご注文をされたい方は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
- 配送できない地域はありますか?
- 北海道・四国・九州・沖縄・離島および海外への配送は承っておりません。
※システム上、配送地域外へご注文を行うことができますが配送地域外へのご注文すべてキャンセルさせていただきます。
- 着日指定はできますか?
- 着日指定につきましては、ご注文日より7日以降2週間の間で可能です。
- お届け時間指定はできますか?
- 配送時間帯はご指定いただけません。
エリアにより配送時間帯が異なりますので、下記をご参照ください。
配送時間「14時〜16時」指定エリア
青森県(全域)、秋田県(全域)、和歌山県(新宮市、東牟婁郡を除く全域)、兵庫県(豊岡市、美方郡、養父市)、岡山県(全域)、広島県(全域)、山口県(全域)、鳥取県(全域)、島根県(全域)
配送時間「18時〜20時」指定エリア
奈良県(十津川村)、和歌山県(新宮市、東牟婁郡)
配送時間「午前中」指定エリア
上記以外の地域
- メンテナンスと表示され注文できなくなりました。
- 定休日(日曜・年末年始)を除きAM 9:00 〜 10:00の間、商品在庫調整等のメンテンナンスを行わせていただきます。
※メンテナンス時間は状況により前後する場合がございます
メンテナンス前に商品をカートに入れていた場合は、カート内の商品を削除のうえ、再度ご選択ください。
ご注文の確認について
- 注文した内容を確認したいのですが
- ご注文が確定しますと、ご注文確認メールを自動送信しております。
ご注文確認メールが届かない場合は、メールソフトの[迷惑メール]フォルダへ入っている場合がございますので[迷惑メール]フォルダのご確認をお願いいたします。
携帯メールをご利用の方は、PCメールを受信しない設定にしている可能性があります。
※ドメイン指定受信をされている場合は、「@ukai.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
もしも受注確認メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
- 注文の確認メールが届かないのですが
- 下記の理由により弊社より送信しているメールが届かない場合があります。
・お客様の使用しているメールソフト・プロバイダーにて迷惑メール設定がされている場合
迷惑メールフォルダをご確認ください。
※ドメイン指定受信をされている場合は、「@ukai.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・ご注文時に入力いただいたメールアドレスが異なっている場合
お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
商品について
- 商品のカタログが欲しい
- 現在、商品カタログのご用意はございません。
お支払いについて
- 郵便振込・銀行振込・コンビニ支払い・代引きはできますか?
- クレジットカード支払いのみとなります。
- クレジットカードは使えますか?
- はい、ご利用可能です。
お取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカードでのお支払いは株式会社イプシロンが代行しております。
[VISA/MASTER/DINERS/AMEX/JCB]をご利用いただけます。
- クレジットで分割払いは可能ですか?
- お支払いは一括のみとなります。
- カードのご利用明細にはどのように表示されますか?
- 「とうふ屋うかいオンラインショップ」と表示されます。
- 支払方法を変更したいのですが
- クレジットカードでのお支払いに限らせていただいております。
- うかいグループ共通御食事券・株主様お食事優待券を使用できますか?
- お食事券等のご利用はお受けしておりません。うかいグループ各店でのご利用をお待ちしております。
明細書、領収書について
- 明細書、領収書は商品と同送されますか?
- 明細書と領収書は「発送完了のお知らせ」メールに記載されているリンク先よりダウンロードできます。
メールに記載されている「お客様サービス窓口」のリンク(URL)をクリックし、ご注文時に入力いただいた電話番号下4桁を入力しログインすることにより、明細書と領収書をダウンロードできます。
商品のお届けについて
- 送料はいくらかかりますか?
- 送料はこちらのページをご覧ください。
- 配送会社はどこですか?
- すべてクロネコヤマト便(クール便)にて配送いたします。
- 自宅以外への配送は可能ですか?
- はい、可能です。
【ショッピングカート】画面で「自宅以外へ届ける」をお選びいただきますと、ご自宅以外のお届け先をご指定いただけます。
- 熨斗をつけて発送することは可能ですか?
- はい、可能です。
熨斗につきましては、こちらよりご確認ください。
- 専用の包装紙はありますか?
- はい、専用簡易包装紙がございます。
簡易包装紙につきましては、こちらよりご確認ください。
※ご指定がない場合は、包装紙はつきません。
- 熨斗と簡易包装紙を両方つけてほしいのですが?
- 申し訳ございませんが、どちらか一方をご選択いただく形となります。
- 配送は全国どこでも可能ですか?
- 北海道・四国・九州・沖縄・離島および海外への配送は承っておりません。
※システム上、配送地域外へご注文を行うことができますが配送地域外へのご注文すべてキャンセルさせていただきます。
- 着日指定はできますか?
- 着日指定につきましては、ご注文日より7日以降2週間の間で可能です。
- お届け時間指定はできますか?
- 配送時間帯はご指定いただけません。
エリアにより配送時間帯が異なりますので、下記をご参照ください。
配送時間「14時〜16時」指定エリア
青森県(全域)、秋田県(全域)、和歌山県(新宮市、東牟婁郡を除く全域)、兵庫県(豊岡市、美方郡、養父市)、岡山県(全域)、広島県(全域)、山口県(全域)、鳥取県(全域)、島根県(全域)
配送時間「18時〜20時」指定エリア
奈良県(十津川村)、和歌山県(新宮市、東牟婁郡)
配送時間「午前中」指定エリア
上記以外の地域
- 注文したら、何日で届きますか?
- 着日指定が可能です。
※ご注文日より7日以降2週間の間で可能です。
- オンラインショップで注文して、店舗で受け取れますか?
- 配送に限らせていただいております。
- ギフトなので金額がわかるものを入れないで欲しいのですが
- 金額が入っている書類等は同送いたしませんのでご安心ください。
- 商品到着後の消費期限はどれくらいですか?
- お届け時点での消費期限は、各商品ページに記載しております。
お届けする商品の内箱にも記載しておりますので、ご確認の上、お早めにお召し上がりください。
変更、キャンセルについて
その他
- 法人での利用はできますか?
- はい、ご利用可能です。
但し、商品の数量・お届け希望日によっては難しい場合もあります。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 請求書払いは対応していますか?
- 申し訳ございませんが、対応しておりません。
- セキュリティについて
- 本サイトでは、お客様の個人情報を守るためにSSL(Secure Sockets Layer)という暗号通信技術を使用しています。
SSLを利用するためにお客様が特別な設定を行う必要はありませんが、古いバージョンのブラウザでは正しく表示できない場合があります。また、ご登録いただいたお客様の個人情報は厳重に管理しています。
- 商品を返品できますか?
- 食品でございますので、お客様のご都合による返品はご容赦くださいませ。
お客様のご都合(ご注文間違い、長期不在など)による商品発送後の返品・交換は承っておりません。また、商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品はご依頼主様へ転送いたします。到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後2日以内にお願いいたします。
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合はお取り換えさせていただきます。
その場合は、お手数ですが商品到着後2日以内に、お問い合わせフォームまたは042-649-8326からご連絡をお願いいたします。